So-net無料ブログ作成

君の名は!? [猫]

P9070355.JPG


[猫]。。吾輩は猫にゃ。、、名前は、まだ無いにゃ!

。。1916年(大正5年)12月9日文豪、夏目漱石没。没後100年。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

アツイ夜だから・・・!? [猫]

375.2[1].JPG

[ぴかぴか(新しい)]。。美味しゅう頂きました!
[猫]。。頭にミカン載せてるにゃ!?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ミステリーサークルにゃ!? [猫]

P5200407.JPG


[猫]。。ミステリーサークル完成にゃ!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ひにゃ祭り? [猫]

P4040292 (2).JPG


[猫]。。おにゃいりさまとおひにゃさま!(=^・^=)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

三毛 [猫]

P6040770.JPG

[目]。。何のためにブキを手にする?

[猫]。。女がブキを手にする理由なんて、昔から決まっているのよ。

[目]。。えっ!?

[猫]。。大切な家族を守るため。
   大切な人が帰って来る家を守るために女はブキを手にするのよ。
   もう、一人で泣きたくないし。大切な人の手を掴んで離さないようにするために。
   私は自分の出来る事をする。
   そして、大切な人が帰って来られないと言うのなら迎えに行く。
   ただそれだけのことよ。

  [exclamation&question]~と、言ったとか言わなかったとか!?[たらーっ(汗)]
  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

クワガタ VS ネコ!? [猫]

[パンチ]ファイト!

P6010754.JPG


[がく~(落胆した顔)]クワガタピ~ンチ!?

P6010753.JPG


。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

2月22日 [猫]

367.1[1].JPG
[猫]2月22日なのに、、いぬぅ~!?[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ねこぉ~!? [猫]

365.1[1].JPG
[目]問題 : 写真に写っている猫の数は!?

[猫]。。猫が一匹、猫が二匹、猫が三匹、、、。

[パンチ]猫かい!ひつじじゃないんかい!?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

シュレーディンガーの=^_^=!? [猫]

362.1[1].JPG
[サーチ(調べる)]。。さぁ、どっち!?

[猫]。。眠っているだけニャ!

[目]。。いいえ、陶器です、、。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

母娘 [猫]

361.1[1].jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

かくれんぼ♪♪ [猫]

 [目]見っけ!
P5200395.JPG
 
 [猫]見つかったニャ!
P5200396.JPG
 
 [猫]今度は、ボクが鬼ニャ!
P5200416.JPG

nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

カメラを向けると!? [猫]

 [わーい(嬉しい顔)]近寄って来ました♪
。。人懐こい猫です。痩せているのが気になります。(゜-゜)
P5180400.JPG

 [もうやだ~(悲しい顔)]去って行きました!
。。普通!?の猫です。大体、近寄れません。(^_^;)
P5180425.JPG

 [サーチ(調べる)]気付いていません!?
。。中州に小~さく白鳥が写っています!?、、怪我をしているのでしょうか。
P5180429.JPG

、、写真をクリックすると大きくなるので、それで辛うじて分るかな!?(^^ゞ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ニャービー!? [猫]

[猫]さあ、最後の直線コース抜け出したぁ!!
P5050402.JPG

[どんっ(衝撃)]。。アスファルトコース!?でっす。(^_^;)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

続!?黒猫♪♪ [猫]

[猫]カメラを向けると寄って来ました~♪
P4150389.JPG

[カメラ]もしかして、‘タイ’猫チャンと一緒にいた猫!?ヽ(^o^)丿
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

黒猫♪♪ [猫]

陽射しで、ビロードの様に輝く黒い毛並みの綺麗な黒猫

P4120356.JPG

と思ったら、お洒落な白い‘タイ’を首元にしていたんですね♪(^o^)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

今日の黒ネコ♪♪ [猫]

[目]おおぉ~、ニャンコ発見♪♪♪

P4040291.JPG

[猫]親子でしょうかぁ!?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

子守り猫♪ [猫]

[猫]子守り猫♪
uproda110314[1].jpg

        
[サーチ(調べる)] http://getnews.jp/archives/56990  です。

[ペン]下に動画があります。
[exclamation]。。サイトに行けなかったら、、、(^^ゞハハ[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

師走!! [猫]

P4250162.JPG

[目]先生も走り出す?猫の手も借りたい年の瀬です。
[猫]で、ニャンコも走っていまっす!?
nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

困った時の!? [猫]

[猫]「      !」
P8310250.JPG

[カメラ]カメラを向けても近寄っても逃げるでもなく、かと言って近寄って来る訳でもない。
[るんるん]自然体のリッラックスモード全開!?の猫。
[パンチ]そうか!私は猫からは気にならない存在なのだ。私は風だ!?風になったオッサン♪♪アッハッハ~ヽ(^o^)丿
[目]顔の模様から勝手につけた名前が、トランプチャン♪
[ひらめき]ブログ記事に困った時のトランプチャン♪でしたぁ~。[たらーっ(汗)]
[猫]「      !」。。。←には、どんな台詞が入るでせう~!?(^^ゞ

nice!(2)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

 [猫]

P5300224.JPG

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

よ~い!? [猫]

[猫]ニャンコ駅伝!!
P9140774.JPG

[カメラ]いま、まさにタスキを引き継ぎスタートせんと!?(=^◇^=;)[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

おひけぇにゃすって!? [猫]

[目]手前、生国と、、、生まれも育ちも、、、!?
P9070843.JPG

[猫]淡い水色の虹彩に、細く見つめる濃い橙色の瞳♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

お昼寝!? [猫]

P9190263.JPGだるまさんがころんだ!

[猫]かくれんぼと遊び疲れた!?は、

[カメラ]お昼寝の時間になったとさ!?

[わーい(嬉しい顔)]。。めでたし。めでたし。

[パンチ]だから、が違うだろぉ~~!!ヽ(^o^)丿
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

かくれんぼ!? [猫]

P6240689.JPG[目]だるまさんがころんだ!

[わーい(嬉しい顔)]の次は、かくれんぼをして遊びましたぁ!?

[カメラ]って、猫が違う!?だろ~!!

[猫]「アンタ、誰にゃ!?」。。ご尤もぉ!ヾ(^◇^;)[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

だるまさんが、、、!? [猫]

P6110669.JPG[猫]だぁるまさんがぁ、
転~んにゃ!!

[目]。。動いて~、、、、にゃいかぁ!?


[カメラ]と、ニャンコと遊びましたぁ!?ニャンテ、、(=^―'=)b゙ハハ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

トランプちゃん!?再び♪ [猫]

P8310239.JPG[目]今年の春に、路地から顔を覗かせた

[ハート][スペード]顔の模様がトランプのマークに似ている!?と云う事で、

[猫]‘トランプちゃん’と 勝手に名前をつけました。

[カメラ]その‘トランプちゃん’を、この8月の末に見かけましたぁ!

[ハートたち(複数ハート)]今度は、青い首輪に鈴も愛らしく登場でっす♪

[exclamation&question]。。元々、飼い猫だったのかなぁ?

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

しあわせにゃ~♪ [猫]

P6020667.JPG[揺れるハート]むふふ。

[猫]可愛い~女の子に、撫でて貰ってるにゃ~♪

[猫]気持ち良いにゃ~、嬉しいにゃ~♪♪

[カメラ]ほのぼの猫のひとコマでしたぁ!(=^ェ^=)
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

う~~~ん!? [猫]

P5030663.JPG[目]車の間に潜む!?。何思う!?

[猫]「う~ん、獲物!?を見つけたニャ!」
と、視線の先を見つめている!?

[猫]「う~ん、う~~ん!、、もうひと踏ん張りニャ!」
と、頑張っている!?

[カメラ]それとも、、、!?。。ハハ(=´∇`=)
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

猫♪気付く!? Cats photograph7-4 [猫]

2009.05.03.Su. 12:54
7-4.jpg

[猫]猫♪気付く!?
。。どうも!?
ORYMPUS X-200 SIZE:640×480
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog