So-net無料ブログ作成
検索選択

むか~し、むか~し、・・・第151話 [物語?]

348.1[1].jpg
亀の姿のお爺さん、目覚めない‘キッカイ伯爵’の瞼が
ピクピク動くのを見て、夢を見ているのだろうか?何て思っていると、、。

。。「ふふふ、‘キナコヤ’お主も悪よのぉ。‘ダイズヤ’も今頃
組み換えられて地団太踏んでお主を恨んでいよう」
「お戯れを。あやつを、お陥れ様としたのは‘イデンシヤ’さん
貴方様の方ではありませんか!」
「あれ、そうだったっけ!?」
「また、惚けちゃって!」
「ははははは・・・」

♪パラパァ~、、、
チャリン、パキパキ、・・・、

「これからも、佳きに」
「うん」
「う、何だ?誰かいるのか!?」
「うわぁ、な、何奴だ!?、、ぐわぁ!!」

「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色
鬼畜外道、必罰の理を現わす。今晩は。‘キッカイな星’の女王‘見栄輝’見参!」
「巧言令色鮮なし仁。同じく‘キッカイな星’より‘キッカイ伯爵’」
「そして、亀の甲より年の功。亀の姿のお爺さん!」
「闇商人‘イデンシヤ’かよわき民衆を食い物にし、己の私腹を肥やす事、必罰に値する。この‘必罰屋’の‘見栄輝’達が成敗してくれる!」
「覚悟しろ、‘イデンシヤ’!」
「曲者だ。出あえ、出あえ!」

・・・。
「作戦失敗、退去よ!」
「しくじったか。仕方ない出直そう、、」
しかし、亀の姿のお爺さんは‘イデンシヤ’に捕まってしまいました。

つづく。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kanchan

捕まってしまった亀の姿のお爺さんは、そこから逃げるために
「いい電車」に乗ったのでしょうか?(^_^;)
by kanchan (2012-12-16 21:38) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!

>捕まってしまった亀の姿のお爺さんは、そこから逃げるために
「いい電車」に乗ったのでしょうか?(^_^;)
。。かんちゃんさん、スルドイ!
山の手線だったので、やぁ待てー??と追いかけられて元に戻って来てしまった様です??(^_^;)
by 喜んぶ (2012-12-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント