So-net無料ブログ作成
検索選択

むか~し、むか~し、・・・第148話 [物語?]

345.1[1].jpg
‘キョジンの星’の‘佐ぁ~渡菜ヶ島宝探しツアー’も
いよいよ最後の競技、‘星、行ってⅡ’を残すだけになりました。
それに勝てば最新の宇宙船を買える程のお宝が貰えるはずです。
それで、‘おわん’の傷を治せる‘けあけあ星’と呼ばれ、
万能細胞を使った医療技術の進んだ星に行けます。

‘ウラシ’の奏でる‘操りの笛’の音で‘黒のルホ’ではなく
同じ桟橋に居た‘キッカイ伯爵’が眠ってしまいました。

お婆さんは「‘おわん’~8♪」(オワン~エイト♪)の
テーマソングを考えました。
♪愛、高かった~!愛、高かった~!愛、高かった~!キミの~
♪愛、戦った~!愛、戦った~!愛、戦った~!キミと~、、、
と、何処かの星で昔聞いた曲らしい!?を決めました。

つづく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kanchan

>♪愛、高かった~!愛、高かった~!愛、高かった~!キミの~
>♪愛、戦った~!愛、戦った~!愛、戦った~!

喜んぶさんはひょっとして高くついた愛をされたのですか?
(ひょっとこ してじゃないですよ!(^_^;)
僕はどっちかというと 愛痛かった 愛痛かった
愛痛かった~キミと~、、、ですね(-_-;)

あ~言いたかった~ いちど~♪ (^_^)

by kanchan (2012-11-15 18:21) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
>あ~言いたかった~ いちど~♪ (^_^)
そうですよね。言ってみたいですよね!?
愛、勝った、愛、勝った、キミに~~。
。。卓球の愛ちゃんは、オリンピックでメダル勝ち取りましたね。(^^♪
by 喜んぶ (2012-11-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント