So-net無料ブログ作成

むか~し、むか~し、・・・第142話 [物語?]

GRP_0189.JPG
そうは言っても、単に亀がぶつかっただけのことでした。

それで目を覚ました、ネズミ世界の王‘チュア王’は
側でひっくり返って、足をバタバタさせている
亀の姿のお爺さんには見向きもせずに、
‘操りの笛’を吹き続ける‘チューメルン’を見つけると
‘チュー道’免許皆伝のキング オブ ‘チュア王’の力を
見せつけて、目にも止まらぬ早さで‘チューメルン’を仕留め
‘操りの笛’を取り上げました。

そして、‘宇チュウ一決定!競技会’の優勝者の、‘チュミオ’は
ネズミ世界の王‘チュア王’の見守る中で‘チュリエット姫’に
プロポーズしました。

つづく。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kanchan

このチューちゃんたちの一番上のチューちゃんは蛸かいな?
ちゅーちゅーたこかいな!(ーー;)

このチュウちゃん達は可愛いですが、上に居るチュウちゃんが
まだ小学生としても、うん○を垂れたらきっと
もう ちゅうがくせい と言われるでしょうね。
by kanchan (2012-09-30 19:24) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
はい。チューちゃんたちがタコさん(タクサン!?)いまっす!

そうですよね。もう、ちゅうがくせいなんだから、
おや こうこうせい!?って言われますね。(^^ゞ
by 喜んぶ (2012-10-01 19:32) 

kanchan

> もう ちゅうがくせい と言われるでしょうね。

すんまそん!
今ひとつ書き足らなかったので書き足します。

『ちゅうがくせい』は
ネズミのちゅうと
臭いのくせいを言ったのですが
なにせ僕が、うさんくせい親父なので
タコさんたちにも「お前の言うことはもうたこさん(沢山)」と
言われっぱなしです。
by kanchan (2012-10-01 21:58) 

喜んぶ

かんちゃんさん、こんばんは!
いえいえ、私が無理やり「こうこうせい」に持ってちゃって。
イカさんに、いかんなぁ!って言われます。(^_^;)
by 喜んぶ (2012-10-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント