So-net無料ブログ作成

むか~し、むか~し、・・・第88話 [Doblog]

41.2[1].jpg
手が滑ってしまい、‘リコキ’が力一杯振りかざした‘鉄のオノ’は
巨木の近くに、轟々と流れ落ちる‘多厳の滝’に落ちてしまいました。
すると、辺りは一変、霞がかかり、その滝の流れの中から、
‘多厳の滝’の主、
寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末
食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポの
シューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイの
ポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助だよ善因修業!
が、おごそかに現れました。

つづく。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございま~す ♪~<BR>うふふふっ、私も手を滑らさないように気をつけなければぁ!<BR>テラスから外にカタナが飛んでったら、うふふっぢゃ済まされませんものね。 (^_^;)v
by あろまおいる (2008-02-20 05:30) 

とかちゃん

滝に落としたオノは、金のオノになって返してネ””””””オ~ノ~~~ 滝汗、
by とかちゃん (2008-02-20 06:47) 

梢華

こんにちはー。<BR>多厳の滝・・・厳しいのが多いんですか(汗)<BR>行ってみる人が少なさそうな滝ですね。
by 梢華 (2008-02-20 12:33) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>こんばんは~(^^♪<BR>微笑んで、テラスからカタナ!!だなんて、、<BR>、、、そんな姫様に育てた憶えはございません!!・・育てていないから、、(^^ゞ<BR>,,,,,,,,,,,,私も、、って!そうです。真似しちゃぁいけませんよ。お、お願いします&lt;(_ _)&gt;<BR><BR><BR>
by 喜んぶ (2008-02-20 20:16) 

喜んぶ

☆とかちゃんさん<BR>こんばんは~(^^♪<BR>滝に落としたぉのは、きんのおの(昨日の)事です!!マァ、コォノォ、、、(^^ゞ<BR>、、、滝~&っ汗、、(^_^;)
by 喜んぶ (2008-02-20 20:37) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>こんばんは~(^^♪<BR>今日は、ランチのお時間ですね(^.^)<BR>そうなんです!!まだ、‘リコキ’歯科行ってません、、、(誤変換)歯医者さんかい!<BR>、、しか行ってません、、(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-02-20 20:46) 

kanchan

鉄の斧が金の斧になった事を人に言っちゃいけない<BR> 他言 は無用の、きんのおのことですね♪(^_^;)
by kanchan (2008-02-20 22:45) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~(^^♪<BR>そうですよ。お願いしますよ。これは、きんのうのことです、、(^_^;)<BR>ちなみに、ぎんの脳5個集めても、交換しません?、、、(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-02-21 00:38) 

ミッキーヨンゴン

場違いのコメントばかりですみません。<BR>またまた、ありがとうございました。<BR>小さな悩みでも、ストレスとなって落ち込み状態でしたが、<BR>おかげ様で、決めました。<BR>改めてよろしくお願いいたします。
by ミッキーヨンゴン (2008-02-21 21:50) 

喜んぶ

☆ミッキーヨンゴンさん<BR>そんなことありません!!コメントありがとうございます!!<BR>そうですか。決められましたか!!<BR>また、楽しく始められると好いですよね(^^)v<BR>こちらこそ、宜しくお願いします。
by 喜んぶ (2008-02-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント