So-net無料ブログ作成
検索選択

むか~し、むか~し、・・・第87話 [Doblog]

41.1[1].jpg
‘鉄のオノ’を持って家を出た‘リコキ’は、途中で‘ハナサ’に
出会い今までの事情を聞いて、その巨木の所まで来ました。
しかし、巨木のてっぺんまで上がって探してみましたが、
幹に洞(うろ)はありませんでした。
そこで‘リコキ’は巨木を切り倒そうと‘鉄のオノ’を振りかざすと、
手が滑ってしまい・・・。

つづく。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>私の場合は「鉄のオノ」よりカタナが欲しいです。<BR>試し斬りぢゃぁ! なんてことのないよう気をつけねばぁ! (^_^;)v
by あろまおいる (2008-02-19 05:41) 

kanchan

巨木のてっぺんまで探したのに洞が無かったらリコキは<BR>うろうろしたでしょうね!<BR>ハナサがほら吹いたのでしょうか!く(^.^;)ノ
by kanchan (2008-02-19 21:42) 

喜んぶ

☆あろまおいるさん<BR>こんばんは~♪<BR>そ、そうなんですかぁ~、カタナ!、ナゼに、ここで‘試し斬りぢゃぁ!’のコメントを、、。<BR>ひっ、姫、、、今までのご無礼を、お許しを~!!&lt;(_ _)&gt;<BR>、、えっ、前にも同じ様な事を聞いた覚えがある、、、(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-02-19 22:26) 

梢華

えぇっ、洞んぽがなくなってたんですか?<BR>だとするとその洞は、異次元への入口とか、<BR>なんかそっち方面系??
by 梢華 (2008-02-19 22:45) 

喜んぶ

☆kanchanさん<BR>こんばんは~ら減っても、オラァ、ほらぁ吹かねぇだ♪、、、。<BR>‘ハナサ’は、ウロウロしないで、洞(ほら)ごらん、、と云ったとか、、あれっ、、(^_^;)<BR>♪ウロロ、ウロロ、ウロウロで~、、、ヤッパリ、あれっ、、(^^ゞ
by 喜んぶ (2008-02-19 23:29) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>こんばんは~♪<BR>、、ドゥロンしました、、、。<BR>、、異次元への、、ルパン、、不二子も!!<BR>カリオストロ方面???、、、(^^ゞ<BR>
by 喜んぶ (2008-02-20 02:12) 

らしゅえいむ

あれれ・・・イメージイラスト、
らしゅえいむ の今日の記事の「手のひら星人」と
よく似ていますね。
これからも、よろしくです。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-04-26 15:29) 

喜んぶ

らしゅえいむさん、コメントありがとうございます。
そうですね。似ていますね!
こちらこそよろしくお願いします。
by 喜んぶ (2015-04-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント