So-net無料ブログ作成

むか~し、むか~し、・・・第55話 [Doblog]

18.3[1a].jpg
‘左の門’を出てから3時間。
三連星共通の太陽‘サンダネ’が‘キョジンの星’の南の空に高く上がりました。
海辺に着いた、お爺さんと‘スロメ’は持って来た道具を取り出し、
手際良く作業を始めました。

つづく。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

梢華

その三連星は赤いんですか?
by 梢華 (2008-01-18 22:17) 

喜んぶ

☆梢華さん<BR>いらっしゃいまほ~♪<BR>レッド・・・炎ォ~・・・(^^ゞ<BR>海があるから、青く見えるかなぁ(^.^)<BR>
by 喜んぶ (2008-01-18 23:05) 

kanchan

この三連星が、高校三連星だとあ~か~い~ゆうひ♪みたいに<BR>煌々と赤い明かりが見えるのでしょうね。♪(*^m^*)
by kanchan (2008-01-19 00:18) 

喜んぶ

☆ kanchan さん<BR>いらっしゃいまほ~♪<BR>高校三れん生、全勝!白星だと良いですね♪(^.^)
by 喜んぶ (2008-01-19 00:37) 

ぽんぽこ

御無沙汰してまーす(^-^;
ぶっちも元気です♪
吉川晃司のライブも行ってます(笑)
ブログは…まだまだ放置しそうです(・。・;
ぶっち、7月に10歳になりました。
見かけによらない甘えん坊ぶりはも相変わらずです。

さて、きょうもオセロして帰ります(笑)
by ぽんぽこ (2014-09-06 21:22) 

喜んぶ

ぽんぽこさん、ライブとぶっちちゃんライフで楽しく過ごされている様で何よりです!(^◇^)
ぶっちちゃん10歳おめでとうございます!!
ぽんぽこさんに益々甘える日々ですね。(=^・^=)

オセロは、勝ってフフンって感じでしょうか。
ブログはこちらはもう・・・ですからね、、。(^^ゞ

では、ぶっちちゃんいつでもまってますよー!
by 喜んぶ (2014-09-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント